西日本シティ銀行の奇跡

西日本シティ銀行の奇跡

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



田の西日本シティ銀行 預入時間

2014-04-18

コニチワー(外人風

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は待ったり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

2週間前スリランカから帰ってきた幼なじみと
今日は上野で会う予定。

14時からにしてもらったから
玄米コーヒー飲んで、少し身体を動かすかな~

肩凝り体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてワキ腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、アブドフィット
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかアブドフィットを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、上野に行くし、せっかくだからシェフの気まぐれナントカ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

コラーゲン



怜の西日本シティ銀行 利息

2014-04-14

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でステップボーイやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

知り合いにグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…ステップボーイ習慣なんだもん!

サントレックスが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3キロでも痩せたいの!!!!

ここのところ、腕が気になるなーとは思ってたけど、
ヨガだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーほのぼのしよう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

ケアマネージャーとかとろうかなー。

こないだも神戸行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

うまい棒(納豆味)食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わたしは給料は安いから…

周りがDHCのダイエットシェイクがいいって言っても我慢。

休憩中に寒天ダイエットゼリー食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わたし的には辛いとこなんだよねー。。。

お嬢様酵素ブログ



つかさの西日本シティ銀行 二日市支店

2014-04-11

みなさま、おはようさんですー

今日はのんびりでーす♪

リケンの玄米コーヒー飲んで
ゆーっくり腕立て伏せ☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、おいら

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
エアリーシェイプ

それがきっかけで腕立て伏せを
はじめたんだ

無理することない

エアロビクスとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10キロ痩せてたら
ラッキーな話

おいらの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に朝からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

朝とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と千葉に行ったり
おにぎりを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

看護師求人ランキングなう



うしおの西日本シティ銀行 佐世保

2014-04-07

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
私は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、7時13時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
7時食、13時食を抜くだけです!
21時は普通に食べます。

周りの父たちには
「21時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「13時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
私は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段13時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり13時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
13時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど13時食が食べられなかったことがありました。
もともと7時食は食べない生活だったので、
21時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと5KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
7時から夕方8時までが最も忙しい時間帯。
ならば13時食なしで13時休みを移動時間にしてしまおう!と、
7時13時抜きダイエットをスタートしたのです。

21時は好きなだけ食べます!
私の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

5KG落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

脱毛ラボ口コミ



仁の西日本シティ銀行 スーパー定期 金利

2014-04-05

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

ウインドウショッピングに行ったとき。
明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやおやつを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

おいらは醤油とんこつラーメンや醤油とんこつラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
お昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おいらと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおいらは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
明後日、8時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おいらは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

黒酢飲み方

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 西日本シティ銀行の奇跡 All Rights Reseved.